※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

完全ホワイトなiPhone 4がヤフオクに登場!!

Yahoo!オークションホワイト仕様のiPhone 4が登場しています。(7月から出品されてたようです)
 
超希少 白 iPhone4 32GB ホワイト 一括済み 銀行多数 最落無し
 
 


これまでも、ブラックモデルの表裏をホワイトモデルに付け替えたものはみたことあったんですが、ホームボタンはまだブラックで、パンダみたいになっていましたが、こちらはホームボタンもホワイトのパーツに付け替えられた完全ホワイトバージョン。
 
iPhoneドクターさんの保証があるということですので、安心ですね。
どうせなら、SIMロックフリーをホワイトに改造してもらったら、最強だなぁ..。
 
 
こんなのも出てます。
 
★幻★iPhone 4G ホワイトバージョン変更キット如何ですか。
 
ホワイトのさらに延期で、ホワイトもう待たれへん!! という気持ちが爆発してる感じですね。
 
 
そうそう、先日のホワイトどうするアンケートも発表しておきます。

スクリーンショット(2010-08-06 7.43.04).png

待つ!! が過半数。最悪年末になっても、待つという方がまだまだいらっしゃいます。
アップルさん、みんな待ってますよ!! 生産頑張って~!!(ホワイトが年末で、iPhone 5が来年1月だったら、みんな怒るぞ…)
 

4 件のコメント

  • 上のオクは4ではなく3GSって書いてありますが?
    どうですか???

  • しゅん爺さんのリンクが間違えてみえるのでしょうかね
    3gsです