※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

さぁ寝るぞ!! スペシャルイベントまであと5時間 。スペック予想も忘れずに!!

来たね〜。いよいよあと5時間後ですよ!! アップルスペシャルイベント!!
 

スクリーンショット 2014-09-09 午後8.40.10.png

新型iPhoneに加えて、長らく噂されてきた、ウェアラブル端末がついにベールを脱ぎそう!!
 
 


 
iPhoneで一番注目したいのは、NFC
これも長らく噂されてきて、最近の実機リークをもってしても、未だその決定的な証拠は掴めていないのが現状。それでも確証がないってことは、なんじゃないかと予想しますが、希望的にはあって欲しい!!
おそらく、こいつの有無はiPhone 6の評価(株価も?)を大きく左右しそうな気がします。
 
 
そして「iWatch(仮)」。今日になって、ついに怪しげな3Dモデル画像が流出しましたが、ほとんど具体的ことは皆無な状態。
おそらく発売は来年と思いますが、まだ秘密を守った状態で、今日の発表まこぎ着けてくれました。これの発表の瞬間は、ハンパなくテンション上がると思う!! 絶対鳥肌もの!!!
そのデザインはもちろん、名前はどうなるのか?、スペックは? そして、価格も気になります。高級路線となりそうなので、ほんとに高級腕時計並の価格だったらどうしよう…。
 
 
ということで、ワクワクは収まりませんが、無理やり寝ます。また、午前2時にお会いしましょう!!
 
新iPhoneスペック予想クイズも、午後11時まで受付中(それ以降の回答は無効です)。まだ方は、ぜひ参戦を!!
 
 

1 個のコメント

  • ヘッドフォン端子が下側ってのが
    一番のサプライズかな