これはリアルかも!? iPhone 6のユニボディ動画流出。

Feld & Volkさんが、4.7インチのiPhone 6のものと思われるユニボディの動画を公開しています。
 

 
 


スピーカーなど、まだ空いていない穴もありますが、かなりリアリティのある仕上がり。SIMスロットもあります。
そして、謎だった、背面のラインも、詳しく映っています。
 

スクリーンショット 2014-07-10 7.02.52.png

白いラインの部分には、確かに別の部品がはめ込まれています。やっぱり、アンテナなのかなぁ?
先日紹介したイメージ画像の様に、区切られた部分には、ガラスパーツがはめられているわけではなさそうです。
また、アンテナらしきラインの周辺では、金属と黒い樹脂らしきパーツが、一体化しているように見えます。どんな作り方しているんだろう?
 

2 件のコメント

  • たまには、このBlogでしか読めない記事書いてよ。
    ここ2年くらい他のサイトからの転載ばっかりだ。
    飽きたよ。

  • このブログがメインではないが、他のサイトは数えるほどしか見ていない私にとっては、十分貴重な情報源です。
    訪問者(リーダー)は見るサイトを選択する権利があるのに、どうして個人のブログにそのような要望をするのか理解に苦しみます。