iPhoneアプリ連動ローソン+ワンピーススタンプラリー航海記録。

先日ご紹介した「ローソンARG ワンピース スタンプラリーアプリicon」と連動したONE PIECE FILM STRONG WORLD Blu-ray&DVD発売記念キャンペーン」のスタンプラリー企画(ケータイでも可)に早速挑戦しました。
 

onelog_10.jpg onelog_01.jpg

 


ローソンまわって、おにぎりを購入。レシートに書かれたコードをiPhoneに入力して、仲間を5人をゲットするのだ!!
 
まずは、1店目。帰省からの帰り道。ログポーズに導かれ、ローソン バラティエ店(仮称)へ。
 
 

onelog_11.jpg onelog_12.jpg

レシートのコードをアプリに入力して、まずはサンジをゲット。
(原作順に中を集めようとか思ったけど、そんな余裕はなく…)
 
 

onelog_02.jpg

別件で立ち寄ったセブンイレブンでは、くしくも今日までおにぎり100円セール…。
 
 

onelog_04.jpg onelog_03.jpg

ここからは、自宅周辺で。
まずは、シロップ村店(仮称)。
 
 

onelog_13.jpg onelog_14.jpg

ウソップ、フランキー…
 
 

onelog_15.jpg onelog_16.jpg

チョッパー、ブルックをゲットして、5人コンプリート!!
 
 

onelog_17.jpg onelog_18.jpg

応募画面。プレゼントは、先着30000名、先着5000名、抽選で100名の3種有りどれかを選択。
てっきり先着5000名に入っていれば自動的にもらえるのかと思っていたけど、先着5000名を選択しても、既に5000人応募されていたら、何ももらないのかな?あるいは、先着5000名に達した時点で、選択肢が消えるのか?謎。
 

onelog_19.jpg

ということで、今夜はおにぎりパーティ? 家族のみなさま、ご協力ありがとう。
 
プレミアム バンダイ
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

5 件のコメント

  • 私は仕事帰りにiPhone見ながらキャラが重ならないように注意して周りました。
    私が登録した22:30時点ではまだ5000名の選択肢はありましたよー。

  • しゅん爺さんのツイッターアカウントに
    出会ったのでフォローさせてもらいました、
    かなりつぶやいているのに、気づくのが
    おそ過ぎ…(苦笑)

  • うちは
    3Gなので親が使用してている
    4でログを確認してコンプリート
    ただゾロだけが一覧で見当たらない
     
    おにぎり一つだけを
    買うことができない小心者の
    うちの家もおにぎりパーティーでした

  • 昨日5000人以内に入るぜ~
    って気合入れてやったんですが、
    最後の応募で、やっぱクリアファイル要らんかも(^_^;)
    とか思ってフィギュアに応募してしまいました(^_^;)

  • いつも楽しく読ませてもらってます。昨夜ローソン巡って来ました。結局、全部は食べきれず今日のお昼に食べるつもりです(^O^)私はポストカードを選んで、そのまま配送先を入力して完了しました。嫁さんはエースのフィギュアを選び、当選時の連絡先を入力して完了しました。5件まわるのは思ったより大変でしたが、楽しめました(^^)