スクエニからまたビッグタイトル!!「聖剣伝説2」配信開始。

スクウェア・エニックスさんが、聖剣伝説2iconの配信を開始していました。
 
mzl.wiffndvo.320x480-75.jpg mzl.cqebwylf.320x480-75.jpg
 
 


スーパーファミコン用に発売された人気タイトルが、iPhoneに登場。当時まったく新しいシステム「モーションバトル」をとり入れて人気を博したRPG。コマンドバトルの戦略性をリアルタイムかつシームレスに、誰でも爽快に体験できます。
 
またまたビッグタイトルですね。懐かしく思う世代のiPhoneユーザーさんも多いのでは。年末年始にはまるにはちょうどいいかもね。
スクエニさんのタイトルは、1000円から1500円くらい。一時はiPhoneアプリは安過ぎるという発言もありましたが、これくらいの価格でも十分採算がとれているんでしょうね。
 

 iTunes Store(Japan)

2 件のコメント

  • 欲しいがiPadには小過ぎで使いにくいのでやめてみた( ̄▽ ̄)

  • 宣伝費は一定程度かかるとして、流通、パッケージ費、在庫偏在とか色々経費を落とせるでしょうから幾らか安くはできるんでしょうが、それにしても安いですよね。
    出版関係もそろそろ目を覚ましてほしいところですが…