※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

直営店がもっと便利になる!!「Apple Store」が配信開始。

アップルが純正アプリApple Storeiconの配信を開始していました。
 

mzl.mnyvbrku.320x480-75.jpg mzl.zmvjwyjk.320x480-75.jpg

Apple Online Storeでの買い物がiPhoneに最適化された表示で快適に買い物できます。BTOの選択や、レビュー等、ブラウザできることは、ほぼこのアプリでもできるようになっています。
 
さらに、このアプリの魅力は実店舗のApple Storeがより便利になること…。
 
 

IMG_3330.png IMG_3331.png

店舗検索はもちろん。
 

IMG_3332.png IMG_3335.png

ジーニアスバーや、one to oneの予約もできたり…
 

mzl.eusmionc.320x480-75.jpg mzl.qmlbzjda.320x480-75.jpg

凄いのがこれ。お店でスタッフさんを呼び出す事ができるらしいです。しかも顔写真付き。
なかなか手の空いてるスタッフさんが見つからなくても、これなら気になる点を聞きそびれることはありませんね。
この機能は、店舗のネットワーク内でないとONにならないみたいで、家でやっても画像のような画面は現れませんでした。これはお店で試したい!!
 
SoundDock Series II system limited-edition Red

2 件のコメント

  • 「Apple Storeへようこそ」の画面が出るには、位置情報が関係しているみたいです。GPSで現在地を判定し、そこがApple Storeならその画面が出るようですよ。

  • 前にUSAからダウンしたのを使っていたけど、いつからか日本では使えなくなって残念だと思っていました。また使えるようになってうれしい。結構ジーニアスバーなどの予約が使いやすいんですよ。