※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 3G/3GS完済者への「実質無償機種変更キャンペーン」内容発表。

前の記事でお伝えした、iPhone 3G/3GSの完済者(既に分割支払金を払い終わっている方や、一括で購入した方)への「実質無償機種変更キャンペーン」への適用の詳細が決まったようです。
 
スクリーンショット 2011-10-09 20.44.28.png
 


一括で購入した方への対応
「新スーパーボーナスで一括購入された方も、購入時点での販売価格で、24回払いで購入しているものとし、残債相当額をキャッシュバックします。」
 
分割で購入した方で、分割支払金の支払いが完了している方への対応
「既に分割支払金のお支払いを済まされた方も一律6,000円をキャッシュバックします。」
 
また、キャッシュバック額(分割支払金の残金)が、6,000円に満たない場合は、一律6,000円がキャッシュバックされるそうです。
 
 


1 個のコメント

  • わたしは支払い済の3GSから4GSへの機種変です。正直うれしいですが、買った次の日に新製品発表‼なんてよくある話しで、金返せといっても普通は泣き寝入りです。そこまでしてもらわなくてもという気もします。