Twitte発で流れは変わるか!? 「SONYの曲をiTunesで売ってくれ」

Jcastニュースさんに、小室哲哉が最大級のRT呼びかけ 「SONYブランドの曲をiTunesで売ってくれ」という記事が掲載されていました。
 
記事によると、小室哲哉さんが 「日本だけSONYブランドの曲がiTMS (iTunes Music Store)に置いてないのは変じゃないですか?」とツイートしたそうです。
 
スクリーンショット 2012-05-01 23.26.54.png
 
 


日本だけ、というのは確かになぜなんでしょうか? ソニーがMORAのような音楽配信をやってるのが、日本だけなのかなぁ。
 
「このツイートは発言から1時間強が経過した5月1日17時30分時点で、1700回以上リツイートされており、さらに勢いが加速しそうだ。」とのことです。SONYが動く程の動きになるかな。
SONYも実は何かきっかけが欲しいだけとしたら、可能性はあるかも。
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




2 件のコメント

  • 今年2月からSONYブランドの洋楽の一部がiTMSで
    購入できるようになりました。
    もしかしたら、今回の呼びかけに関係なく、水面下では
    交渉が進んでいるのかもしれません。

  • 本当におかしい事だと思う。 モーラなんてだれもやらんでしょうに。
    だから、ソニーはダメなんだ!と思う。もうつぶれてしまえ。
    小室哲哉さんの動きがさらに活発化して所属アーティスト発のクーデターみたいになるといいな。