大阪発。次期iPhoneパーツが流出!? ケースは名古屋発!?

Dark局長のApple NOIRさんの記事によりますと、iPhone,iPadの修理専門店スマートドクター心斎橋店さんに、次期iPhoneのものとされるパーツが入荷したとのことです。
 

parts01.jpg

 


上段が、iPhone 4S、下段が次期iPhoneらしきものです。
 
似た様な感じですが、決定的に違うのは、SIMカードトレイ。次期iPhone版は、カードの溝が明らかに小さくなっています。(詳しい検証は元記事へ)
やはり次期iPhoneには、nanoSIMが搭載されそうですね。
 
記事によると「バッテリーやガラスパーツなども追って入荷する予定」とのこと。こりゃ、次期iPhoneの発売は以外と近いのかも…。
 
 
また、名古屋のスマートフォンアクセサリーショップ デラスマさんでは、次期iPhoneのものらしきケースを公開しています。
iphone5.jpg
これまで流出した次期iPhoneの特徴と一致するデザインのケース。結構前から公開されていたようなので、デザインもコレで確定?
 
iOS 6の登場時期から考えると、次期iPhoneも秋だと思っていたけど、もしかしたら、もしかするのかなぁ…。