iPhoneにピッタリ過ぎる「箱」の正体とマル秘機能!?

先日コンビニで発見した、iPhoneにピッタリな「箱」の答え合わせです!!
 
DSCF3979.jpg DSCF3983.jpg
 
その正体は…(えっ?すでにバレバレ? いやいや..大逆転あるかもよ!?)
 
 


darsiphone10.jpg darsiphone40.jpg
 
すいません、大逆転なしで…。みなさま御察しの通り、その正体は「森永 DARS」です!!
 
 
darsiphone2.jpg darsiphone3.jpg
 
食べ終わって、中のトレーを見ると、なんかiPhoneっぽいなぁ、とか思い、もしやと思って入れてみたらピッタリでした。
 
 
darsiphone5.jpg darsiphone6.jpg
 
カラーも3色揃ってますので、お好みでどうぞ。もちろん、チョコの味で選んでも可。
 
しかもこのケース(?)、世界初のiPhone自動収納機能を搭載!!
(一瞬なので、見逃さないでね。)
 

おそまつ様でした。(さぁ、チョコ食わなきゃ。笑)
 
 
森永 DARSを箱で買う⇒楽天Yahoo!
 
MoMAstore
ガンダム30年記念プレミアム企画




9 件のコメント

  • しかも箱の底にマイクとSP位置に穴空けが
    簡単にできる切り込みがあります。
     
    あと耳があたる部分に切り込み入れたら
    ケースのまんま着信専用な電話にもなるよ
     
    なにげに持ち歩いてチョコレートで
    電話したらみんな吹くよ~
     

  • YouTubeにtouchでもできるのか?とコメントした者です。
    実際に買ってtouchで確かめたところ横幅、縦幅、オートイン機能
    などはしっかりtouchに対応していました。
    しかし厚さが5mmほど余ってしまいました。イヤホンの収納には
    良いスペースでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。