※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アップルに「SamsungはiPadをまねていない」告知掲載命令!!

ITmediaニュースさんに「英判事、Appleに「SamsungはiPadをまねていない」告知掲載を命令という記事が掲載されています。
 
アップルが、SAMSUNGがiPadをパクっているとして、訴えていた訴訟で、アップルが敗訴していましたが、この件で、アップルに対して、アップル公式Webサイトと、主要な新聞や雑誌に「SAMSUNGがiPadのデザインをまねていない」という告知を掲載するよう命令を出しそうです。
 
 


米国では、アップルが勝利して、販売中止の仮処分が出たりしているので、かたや英国では、敗訴でこの扱い。なんかしっくりきませんね〜。まぁ、敗訴の理由がGALAXYタブレットはiPadほどクールではない、ってことなので、仕方ないか…。
 
記事によると、アップルの弁護士は控訴する予定とのことですが、それも微妙。裁判官の発言は間違ってないわけで…。
ここは、素直に命令に従って
「SAMSUNGタブレットはiPadほどクールではない」
と、トップページにど〜んと掲載してやりましょう!!
(アップルが、どんな内容を掲載するのか、正直楽しみだったり…)
 

1 個のコメント

  • 同意。
     
    判決
    『SAMSUNGタブレットはiPadほどクールではない』
     
    みたいな告知をして欲しいですね。