最大実質20%OFF!! ソフトバンクショプでiTunes Cardキャンペーン。

ソフトバンクさんが、全国のソフトバンクショップでiTunes Cardを買うと「iTunes デジタルコード」がプレゼントされる「ソフトバンクショップ iTunes Card Spring キャンペーンを発表していました。
 

top.png

 


全国のソフトバンクショップで3,000円券ご購入のお客さまに500円分、5,000円券ご購入のお客さまに1,000円分、10,000円券ご購入のお客さまに2,000円分の「 iTunes デジタルコード」がプレゼントされます。
 
キャンペーン期間は、3月27日まで。
音楽も、アプリも、そして電子書籍も買える、iTunes Card。この機会にまとめてどうぞ。
 
auも同様のキャンペーンを、3月24日まで開催中です。
 




2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。
     
    タイトルに物凄く疑問を感じるのですが、1万買うと2千円上乗せされ、1万2千円分が1万円で買えていると考えて、『 実質20%OFF 』とおっしゃってるのであれば、明らかに20%OFFではないですよね。11.2→8%くらいっす。
    1万円買って、1万2千円なら20%増しでいいんですがね。
    20%増しと、20%引きは明確に違います。
     
    1万買うと、2千円帰ってくるセブンイレブンと1万買うと、2千円分くれるローソン、似たキャンペーンしてるけど、こういう風に考えると割引率はどっちがお得だ?って授業でやったことがあります。似てるけどセブンの方が圧倒的にお得感があるんです。割引と割増は同じに考えて比べてはいけないんです。
     
    突然ですが、もの凄く気になってしまいました。大変失礼いたしました。

  • あら、8%くらいになってる…ではなくて10数%ですよね(失笑
    失礼しました。