※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

これか!! これがiPhoneの廉価版なのか!? なんかショボイ…

Nowhereelse.frさんが、廉価版iPhoneの写真を掲載しています。
 
iPhone-Plastique-Couleurs-Photo.jpg
 
 


これが、廉価版iPhoneのボディらしい。噂通り、プラスチックの背面に、内部には、金属のパーツがはめ込まれている感じ。
 
正直かなり安っぽい。廉価版だから当たり前といえば、当たり前ですが。
アップルのカラフルな製品と言えば、長らくアルミボディで、プラスチックといえば、白か黒しかありませんでした。
 
かなり安っぽい感じはしますが、アップルがこのプラスチックボディを、どう仕上げてくれるのか。
他社のスマホや携帯を見てると、塗装でメタリックな質感とか、いくらでも出し様がありそうですが、あえてプラスチックな原色カラーと質感で勝負する、廉価版iPhone。どうなるんかなぁ。
 

2 件のコメント

  • 日本のiPhoneの8割(適当)は既にこんな感じだけどね
     

  • この写真では気泡が入って見えるので、フィルムが掛けられているのではないかと思います。
    フィルムをはがすと、光沢とか質感はだいぶ写真と違ってくるのでは。