iPhone 5cはここで予約できる!! ただしドコモは扱わない店舗多数…

13日金曜日(ちょっと波乱の予感…)の16時から予約受けが開始される「iPhone 5c」。
予約受付を発表しているお店をまとめてみます。
 

スクリーンショット 2013-09-12 7.35.22.png

 


 
・ドコモショップ(取扱い店舗はこちら
・ソフトバンクのiPhone取扱店
ソフトバンクオンラインショップ
 
量販店も、続々と予約受付を発表しています。
ビックカメラ(au、ソフトバンクは全店。ドコモは一部店舗をのぞく)
ヨドバシカメラ
エディオン(ドコモを扱う店舗は僅か)
上新電機(auとソフトバンクのみ?)
ノジマ(ドコモを扱う店舗は僅か)
ドスパラ
 
量販店のリンク先を見ていただければ分かりますが、ドコモは扱わないお店がかなりありますので、ドコモで購入予定の方はご注意ください。
 
 
随時追記。(内容は調査時点。その後変更になっている場合もあります)
 




5 件のコメント

  • アップルのよくわからない所は
    5はなくなって4Sの8GBを新たに加えたこと
    5の8GBはないわけで
    なぜなんだろ?

  • manaさん
    iPhone 4Sは無料モデルとして販売されるので、コスト低減の為、8GBにしてるんだとおもいます。
    iPhone5はまだコストが高いので、8GBでも無料化は難しいと思います。
     

  • しゅん爺さん、こんばんは。
    5s、5c発表前までは、5、4S、4の3種類を売っていました。確か4が8GB、4Sが16GBだったかな。
    5のユニボディはどう考えたって割高なつくり。射出成形でバンバン作れるから、5より安価に売れる5cに置き換えるでしょうね。ケータイキャリアも客にあげる毎月割の金額が5sより1万も抑えられるから魅力的なはず。
    だから、5s、5c、4sのラインアップは順当と思います。
    無料モデルってどういう支払になるんですかね?
    8GBが少なすぎだけど、2年契約時の本体価格がもし一括0円だったら魅力的かも。