今からでも並ぶべき!? 初回出荷のiPhone 5sは極端に少ない!!

All ThingsD9to5Macによりますと、複数のiPhoneキャリアからの情報して、新型iPhoneの初回入荷は、70〜80%がiPhone 5cとなり、しかもiPhone 5sは、ほとんどがスペースグレイで、容量も16GB、32GBが多いとのことです。
 
 


当然、日本でも同じ状況でしょうね…。
KDDI石川専務は、「これまでよりも数は用意している」と発言していましたが、これもほとんどiPhone 5cなのかな?
もしかしたら、ドコモが販売ショップを絞っているのも、5sの入荷数が少ないからでしょうか。
 
さぁ、困りました。シルバーの64GB狙いの私としては、かなり厳しい状況。何時から並ぼうかなぁ…。
 
 
現利用キャリア別 iPhone 5s 各社プラン比較表
・ソフトバンクユーザ向けは、こちら
・auユーザ向けは、こちら
・ドコモユーザ向けは、こちら
 
対応アクセサリ続々登場!!
iPhone 5cアクセサリカタログ
iPhone 5/5sアクセサリカタログ

 
食品から生活雑貨まで豊富な品が揃う「総合ネットショッピング」

2 件のコメント

  • ところで!OSのバージョンアップは日付変わったらすぐなんでしょうか?とりあえずiOS7が楽しみなので、リリースされたら即入れたいなぁ。

  • 私もしゅん爺さんと同じシルバーの64にしようと思っていますが、私は仕事休めそうもないので、SoftBankのオンラインで予約するしかないかなと思っていますが、オンラインも同じ時間から予約開始しますかね?