※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アップル「iOS 8.0.2 ソフトウェアアップデート」を公開。

おととい、「iOS 8.0.1」を公開して、不具合により削除されたばかりですが、早くも「iOS 8.0.2」が登場です。
 

IMG_3533.png

 


「iOS 8.0.1」では、圏外になったり、Touch IDが使えないなどの不具合があったそうですが、もちろん修正されているようです。
 
その他、元々「iOS 8.0.1」で修正されるはずだった、ヘルスケアアプリの不具合対策など、多くの修正が含まれます。
 
いまのところ、8.0.2では目立った不具合の声は聞こえませんが、個人的には、ちょっと心配なので、まだ様子見です…。
 
 

2 件のコメント

  • ここまで酷いのは本当に久々です。
    電話が出来ない状態は回避しましたが、未だWi-Fiがまともに使えない。
    一月2GB以下(キャンペーン込みで3GB)に抑えるのなんか余裕かと思ってましたが、この調子だとかなりヤバイ。
    結局この書き込みも5S(iOS7)で書いてる始末。
     
    早期に改善して本当のiPhone6を早く使わせて欲しいものです。

  • Wi-Fiが遅い件が解決しましたので報告です。
    ・すべての設定をリセット
    ・Wi-Fiの暗号化方式をWEPからWPA2に変更
    たったこれだけの事でした。
    前言の半分ぐらいは撤回しますw