スペシャルイベントの招待状来たる!! 3月9日はApple Watchと..?

アップルが、スペシャルイベントの招待状を発信したそうです。
 

screen-shot-2015-02-26-at-12-02-40-pm-1.png

 


開催は3月9日。日本時間では、10日火曜日の未明になります。
 
発表されるのは、もちろん「Apple Watch」。発売日や発売される国などが、発表されると思います。
招待状に添えられたメッセージは「Spring Forward」。米国で、夏時間にするため春には時計を進めることを覚えるための掛け言葉だそうです。やはり時計を意識させますね。
噂では、4月に米国先行発売とのことですが、サプライズ来ないかなぁ…。
 
Apple Watch以外にあるとすれば、長らく噂れている、新しいMacBook。Touch IDに対応するとか、Airは12インチのRetinaとか…。
個人的には、しばらくは買えないApple Watchよりも、ちょうど買い替えタイミングのMacBookに期待。場合によっては、即ポチっす!!
 
 
アップルには、まだ噂にもなってない隠し玉もあるらしいですが、そんなのもあったり?
でも、やはり今回はApple Watchがメインかな。
 
 

1 個のコメント

  • ホント記事はいいのに広告が邪魔で読みづらいページ、、、