うちのも対象。アップル「iMac 3TB ハードドライブ交換プログラム」実施

アップルが、27インチ iMacの 3TB ハードドライブが特定の状況下で故障する可能性があるとして「iMac (27 インチ) 3TB ハードドライブ交換プログラム」を発表しています。
 

スクリーンショット 2015-06-20 22.21.09.png

 

27 インチ iMac システムに搭載されているごく一部の 3TB ハードドライブが特定の状況下で故障する可能性があることが判明しました。影響が確認されているのは、2012 年 12 月から 2013 年 9 月までの間に販売された 27 インチ iMac システムです。

 


うちのiMac 27インチも3TBのハードディスク。
購入したのも、そのころだったような…? シリアル番号で、対象機種か確認でいるので、入力してみると…
 

IMG_6175.jpg

やっぱり、対象でした。
 
ノートは、修理にだしたことあるけど、iMacははじめてかな。
近くにお店がないので、ヤマトさん?が回収に来てくれると思うんだけど、このどデカイ27インチを、どう梱包していくんだろう。その前に玄関先まで運ぶのも大変だなぁ。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。

 
 




1 個のコメント

  • うちのiMacも対象でした。はぁ…。
     
    DTMをやってるので、それ関連の多数の音楽プラグインソフトを
    インストールしなおさなければならないのかと思うと、
    本当にうんざりです。
     
    交換に出したとして、何日くらいで戻ってくるんでしょうね。