※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 7発売日のApple Storeは午前8時開店。当日販売も有り

iPhone 7Apple Watch Series 2の販売が開始される16日、Apple Storeは午前8時に開店すると発表してしています。
 

スクリーンショット 2016-09-12 23.34.11.png

 
 


また、予約なしの当日販売もあるとのことです。
 
去年のiPhone 6sでは、発売日は予約のみの販売でしたが、今年は、予約なしの当日販売もあるとのことで、行列ができそうですね。
 
オンラインでは発売日着分はなかったらしい、新色「ジェットブラック」も用意される可能性が高いと思います。
発売当日のジェットブラックゲットは、Apple Storeと、もう1つ可能性があるとすれば、伊勢丹。
 
「Apple Watch at Isetan Shinjuku」でも、午前9時30分から入店順を決める抽選を行い、iPhone 7を販売するらしいので、チャンスはあるかもしれません。
ただし、「商品につきましては、在庫が大変僅少となっております。未入荷商品につきましては、ご入場いただいた後、ご予約をご案内させていただいておりますので、ご容赦くださいませ。」となっており、やはりジェットブラックはない可能性も…。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。