とりあえずiPhoneの代わりにソニーの"mylo"はいかかが?

iPhoneを日本で使う環境が徐々に整いつつ有りますが、今後のソフトウェアバージョンアップを考えると、予断を許さない状況です。
 
もっと安心してiPhoneを使いたいものですが、日本正式発売までは難しそう。ということで、こんなのはいかがでしょうか?
 

 

ソニーのパーソナルコミュニケーター“mylo”iconは、ワイヤレスLANによるインターネットや、iPodの様なポータブルオーディオ機能、動画再生機能、さらに、Skype、SNSといったコニュニケーション機能も充実しています。
 
しかも、先日まで39,800円だったのですが、ただいまキャンペーン中で、2台セットで39,800円icon(数量限定)です!!
 
iPhoneのインターフェースとはほど遠いけど、とりあえず近い機能はもっているので、なんとか代わりにならんかなぁ、と思ったけど、iPhone見ちゃったあとじゃ、これくらいのものじゃやっぱり我慢できないかも?
 

パーソナルコミュニケーター“mylo” Apple Store(Japan)


 




2 件のコメント

  • おはようございます。billyです。
     
    やっと、NYから帰国しました。
    無事、iPhone(他iPhoneオプション多数)と一緒にです。
     
    先日の書き込みにも記載したのですが、やはりAppleStoreで直接操作してみると、その魅力に完敗してしまいました・・・
     
    勿論、私のiPhoneは、NY5番街のAppleStore店頭での直接購入なので、「アクティベーション解除前の未開封品」です。
     
    数日中に、自分自身でiPhoneをどこまで解除?できるか挑戦してみます。(もしかして、「iPhoneジュース」にしてしまうかも?)
     
    レポートについては、もう少しお待ちください。
    それでは、お休みなさい。(約12時間のフライトで眠い眠い・・・)

  • 予約開始日に、mixiモデルを予約。
    1ヶ月後、iPhoneの発売発表に打ちのめされつつ、日本で使えそうにないことで、何とか予約解約を免れたmyloは、2月に我が手元に。
     
    3/24に、ユーザミーティングなるものがあって、当たったので行ってみたら、参加者に1台myloプレゼント、と。。。
    意図せず2台持ちになったので、ツレにタダでプレゼントしました。
     
    ら、このセット販売に“なんぢゃこりゃぁぁ!”状態。
    ま、事実上、同じ状態で持ってるんですけど…。人に勧めやすくもなりましたが。。。
     
    iPhone見たら、ねぇ…。
    来月にも、携帯機能もWiFiも無いタッチスクリーンiPodが出る、とも言われてますが、WiFiは載せて欲しい。。。
     
    でも、そうなると、myloがますます使い物にならなくなる事実。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。