ソフトバンク表参道がiPhoneアンテナショップにリニューアル!!

NIKKEI NETさんに、ソフトバンク、表参道の直営店をiPhone提案型店舗にという記事が掲載されていました。
 
sb_omotesandou.jpg記事によると、ソフトバンクモバイルの直営店「ソフトバンク表参道」が、本日15日に「iPhone 3G」のアンテナショップとして改装オープンするそうです。
 
約50台の展示機を自由に操作してもらうほか、約1300品目の周辺商品をそろえ、今後3000品目まで増やす計画。
売り場面積の半分が、iPhoneに充てられるとのことです。
 
 
「ソフトバンク表参道」といえば、iPhone先行販売で行列ができたソフトバンクのフラッグシップ店。そのお店の半分がiPhoneになるなんて、凄い力の入れようですね。
これで、他のキャリア(≒ドコモ)からの出るようだと面目丸つぶれな気がするんですが、もしかして、日本での単独販売が確定したとか?
 
周辺機器1300点というのも、凄いですね。まだ発売から1ヶ月ほどしか経っていないのに…。これを見てるだけでも楽しそうですね。


【PR】お急ぎ便使い放題のAmazonプライム無料体験!!


 




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。