これが次期iPhone!? 2月に流出していた画像が大本命に急浮上!!

そろそろ、新型iPhoneの噂が盛り上がってきましたが、なかなか写真やデザインの流出というのがありません。
しかし、ここにきて2月に出ていた噂の画像が、もしかすると本物ではないか!? という疑惑?が浮上してきました!!
 
今朝の記事で紹介した噂によると、次期iPhoneのデザインは…
 
 ・アップルロゴがライトアップ
 ・背面はゴム製
 ・メタルの縁は無し
 ・より艶のあるデザイン
 
ということでした。また、先日の中国のサイトに投稿された情報では、「デザインに変更無し」と伝えていました。
 
これらの情報から、2月にMac Rumorsさんが伝えていた、こちらの画像を思い出しました!!
 
 

154412-chinab.jpg
詳細はこちら

 
背面だけですが、現行と同じデザインで、ラバーっぽい材質。(アップルロゴを光らせることはこちらの内部画像からすると、無理かもしれませんが…)
 
流出したのが2月だったので、ちょっと早過ぎだし、現行のiPhoneとあまりにも似ているので、現行iPhone用のケースかも?と思っていましたが、もしかすると、これが本当に次期iPhoneの背面なのかも??
 
 
去年は、4月頃から噂の画像が出始めていました(まとめ記事)。しかし、今年はほとんどない…。はやりデザインの変更がない(材質のみ?)からでしょうか?
 
(ちなみに、現行のiPhone発売前の噂の画像では、最も早く4月頃に登場した画像が、結局本物(と思われる)でした。)
 


 
追記:engadgetさんでも紹介されていました。




3 件のコメント

  • WWDCが近づくに連れ、段々と情報が錯綜してきましたねえ。
    僕としては新型iPhoneは現行デザインでも良いなと思ってます。やっぱりエレガントですよぉ。
    余りデザインが変わってしまうと逆に引いちゃうだろうなあ。
    まあ、人それぞれなのですけれども…。
    WWDCでの基調講演終了と共にiPhoneOS3.0が配信開始になって欲しいのが一番の願いです。

  • 背面で林檎マーク光られてもねぇ…。
    それなら、ホームボタンとかに、LED仕込んで欲しいですねぇ。着信お知らせとかに。
     
    いづれにしても、WWDCで、発売日発表はあるでしょうね。あとは、3.0へのアップが、その日からOKなのか、6月中旬ぐらいになるのか、ってとこですね。
    それまでには、Betaの間に、せめてアプリ作りにとりかかりたいものです…。

  • masayukitaさん
    現行iPhoneは確かに美しい!! ラバーな素材で、現行iPhoneよりいい物になるか、私も不安です…。
    まぁ、アップルのやることですから、うまくまとめてくるんでしょうけど。
     
    あやつきさん
    ロゴ光るのは、私もどうかと思います。これはやっぱりマユツバかな。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。