ちょっと首が細いけど..。キャラ型スタンド「Pinhead for iPhone5」登場

スペックコンピュータさんが、Lightningコネクタ対応のキャラ型iPhoneスタンド「Pinhead for iPhone5」を発売していました。
 

sp1056_001a.jpg

 


・iPhone4S/4用で大好評を博したDock型スタンドのiPhone5用が遂に登場。
・可愛らしい見た目が特徴のフィギュアタイプのDock型充電スタンドです。
・iPhoneをPinheadの首に装着しLightningケーブルを背中に接続することで充電・同期が可能です。
・ラバー性の素材を採用。表面が柔らかいのでテーブルなどの設置面をキズつける心配がありません。
・スタンドとしてはもちろんiPhoneと接続することで一体のキャラクターになるため、可愛らしいインテリアとしてもお使いいただけます。
 
 
Dockコネクタときよりも、Lightningは細いのでちょっと不安ですが、でっかい足で踏ん張ってる姿は、なかなか頼もしい。
 
充電や同期は、後ろからLightningケーブルを繋ぐのですが…
 

sp1056_003a.jpg

「背中」って書いてるけど、「おしり」に見えちゃいますね…
 
「Pinhead for iPhone5」を探す⇒Amazon楽天