※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

電池の保ちが不安なiPhoneに。外付けバッテリ登場!!

Japan Trust Technologyさんが、MyBattery i Dock」にiPhone 3G対応との表記を追加していました。
 

MyBattery i Dock.gif

41CSYYbt3pL._SL500_AA280_.jpg元々、iPod用の商品ですが、早くもiPhone 3G対応となっています。
サイズ的にも、iPod touchに合わせたデザインですので、iPhoneにも合いそうですね。重量も45gと軽量。
 
気なる容量は、音楽再生で最大15時間、動画再生では最大5時間楽しめとのこと。内蔵バッテリでは、動画最長7時間ですので、その8割くらいの容量はありそう。これなら安心ですね。
 
ちょっとバッテリの保ちが心配なiPhoneには必須アイテムかも。
 
「MyBattery i Dock」を探す
Amazon
楽天


 
旧iPhone用グッズ一覧は、こちら
(基本的には、iPod用や2G iPhone用の充電器や外付けバッテリは使えると考えていいのかな?)
 
 
 


 

2 件のコメント

  • しげさん
    そうですよね!! iPodの周辺機器もほとんど使えちゃうってのは、凄い強味ですよね。
    ただ、本体だけでも、もうちょっとバッテリ保って欲しいけど…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です