ウソかマコトか!? 今度はiPhone nano本体の画像が流出!?

MacRumorsが、「iPhone nano」(コンセプトデザイン?)とされている画像を公開していました。
 

iphonenano_800.jpg

匿名で送られてきたもので、真偽のほどは不明とのことです。
 
私もこれは偽物かと。前回のケースモデルの流出記事でも書きましたが、こんな中途半端なもんはアップルは出さないかと。
 


追記:iPhone nanoのケースの販売が開始されたようです。
http://xskn.com/default.aspx?m=Products&sid=294&cid=1
上の画像はニセモノだと思いますが、どうやらnanoの登場は間違いないみたいですね。マジかよ…
 
ちなみに、3Gには対応していないらしので、日本では発売されないと思われます。




5 件のコメント

  • なんか3段目を単にカットしただけのような気がしますが・・・
    流出している仕様をみると、なんかIntel Macを出して数ヶ月してからPowerPCの新機種を出すようなことなので、多分これはないかと。
    でもケースを販売するというのはどうなんでしょうね。一種のカケ?

  • アレスさん
    ご心配なく。日本では発売されない様ですので、そういうのがあるんだ~、ってくらいでいいですよ。
     
    duronさん
    そんな感じですね。本体が小さくなっても、カメラが小さくなってることはありえない気がします。
     
    ゆきちさん
    さすがにカケでケースを売ることはないと思います。記事の画像は偽物ですが、iPhone nanoが出るのは間違いないはずです。すでに詳細な形状がアップルからケースメーカへ渡っているのでしょう。
     
     
     

  • GSMなら、バッテリも持ちそうという理屈で、いかにもありそうですが。
     
    ディスプレイの縦横比が違う時点で、フェイクですね。
    アイコンと外枠の隙間の比率が見れば一目瞭然でおかしい。
    ゲームとか、縦横のピクセル数は、現モデルと同じでないと困ります。
     
    3Gで、バッテリの持ちが改善しない限り、次世代は出てこないですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。