※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今年の初アプリ「クレヨンフィジクスDeluxe」は絶対ハマる!!

今年最初にApp Storeicon購入したアプリクレヨンフィジクスDeluxeiconをクリアしました。
 
ちょっと致命的なバグがあったんですが、先日のバージョンアップでようやく修正され、はまること数日。50のレベルを制覇できました。
 

creyon_1.jpg creyon_7.jpg

最初は、タッチで書いたクレヨン風の線が、実体化するという不思議な感覚だけでも楽しいですが、ゲームとしての楽しさも最高です!!
 
最初は、簡単なレベルもありますが…
 
 

creyon_5.jpg creyon_6.jpg

レベルが進むに連れて、シーソーやチェーンアクション?を駆使し…
 

creyon_8.jpg creyon_2.jpg

最後の方では、こんなレベルに。
 
レベルを進むに連れて、こんなことも出来るんだ!! わかる仕組みなっていて、自然と難しい動きもできるようになっていきます。
解き方は、人によって無限にあるといっていいほど、自由な操作になっているので,クリア後にもう一度、最初から始めて見ると、こんな簡単な解き方があったんだ!! ということもあり、また楽しめます。
 
でも、まだまだ難しい絵に挑戦してみたいので、ハドソンさん、レベル追加のバージョンアップお願いします!!
 
creyon_4.jpgバージョンアップが出るまでは、自分で作って遊ぶこともできます。
さすがハドソン、ステージ作成はロードランナーからの伝統?

いままでも一番ハマリ度が高かった「クレヨンフィジクスDeluxeicon」。絶対おすすめですよ~。
 
 iTunes Store(Japan)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です