※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone&Macユーザの必需品!! iLife'09が10%OFF。

buynow_ilifebox20090106.jpg発売までもう少しかかるみたいですが、1月中には登場するはずの「iLife’09」。(結局18日には登場せず..)
 
Amazonさんで、iLife ’09」「iLife ’09 ファミリーパック」がそれぞれ10%OFFの、7,920円、9,720円で販売されています。
 
Apple Storeで買おうか、迷っていましたが、この価格を見て、迷わずポチりました。(もちろんファミリーパック)
(本当にしつこいですが、新iPhotoのこちらのデモ必見です!! )
 
「通常9~14日以内に発送します。」となっているので、もうちょっと時間がかかりますが、それまでiPhoneのGPSロガー化を試したりして待とうかな。またレビューしますね。

 
「iLife ’09」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
 


 

1 個のコメント

  • 日曜日に iPhonロガーシステム をテストしてきました。
    Picasa に上げましたので、ご覧になってみてください。
    出来るだけ撮影地がわかるよう標識等を写しました(ので写真としては全くつまらないものですW)
     
    http://picasaweb.google.com/biomaxdream
     
    右の小さな地図の下「マップの表示」で地図上に写真が落とし込まれます。
    その画面右上の「地図」で GoogleMap が開きもう少し大きな地図で見ることができます。
    個々の写真もクリックで大きく表示されます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です