※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日6:40からiPhone 3GS発売セレモニー開催!! 上戸彩さんも来るよ!!

本日、6:40より、iPhone 3GS発売セレモニーが開催されるそうです。
(表参道でiPhone 3GSを買う人限定イベント)
 

ibentotadsafdf.png


6:40~7:20までのカウントダウンイベント。
 
去年のiPhone 3Gの発売日もこのようなイベントが開催され、テレビ各局が生中継で伝えました。(去年の様子
 
ことしはさほどの行列はできないだろうけど、上戸彩さんも来るそうですし、テレビ中継はあるのかな?
 
とりあえず、アップルの新商品と言えば、めざましテレビ。これだけは、間違いなくチェックしましょう!!
 
 
そうえいば、前夜祭も終わった頃ですが、何が行われたんだろう..。どっかにレポないなかな?
 


2 件のコメント

  • 関係ない質問ですいません!
    2.2.1>3.0にアップしてからも電池マークの横にパーセンテージ表示もいっしょにされるのですが、そーゆーもんなんですか?
    前にハックしなくてもハックアプリをインストールできる
    installerappを使用して表示はさせてはいたのですが、それだけが引き継がれています!
    皆さんはいかがですか?
    関係ない質問ですいません!
    ご返答いただけたらうれしいです!

  • そういうもん。
    on/offしたいなら、iphone.org.hkリポの
    Show Battery Percentage入れれば設定.appからできるよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です