Vintage Computerさんが10周年セール開催中。iPhoneグッズもお得!!

Vintage Computerさんが、10周年記念セールの第3弾を開催中です。
 
一万円以上のお買い上げで、iTunes ギフトカードUS版をプレゼントするそうです。(なぜUS版なんだ!?)

iphoneBddTtravelcable-1.jpg iphonedddualdock-1.jpg


日本未発売、米国でも生産終了のレアもの、iPhone Bluetooth Headset に、さらに激レアアイテムiPhone Dual Dockも入荷されています。
(レビューはこちら
 
ところで、純正Bluetooth Headsetは、3GS同時に、新型が発表されるのかと思っていましたが、何もありませんでしたね。もう純正はやらないのかなぁ。
 
 
あと、おなじみのマクロレンズ付きケース「Griffin Clarifi for iPhone 3Gの商品説明にこんなことが書かれていいます。

iPhone 3GSは、標準で接写対応ですが、本品を装着することにより、約5cmまでの接写が可能になります。

とのこと。3GSでは不要かと思っていましたが、さらに寄れるんですね。今度、試してみよっと。
 
 
VCbanner.jpg




5 件のコメント

  • 純正Bluetooth Headsetは前のタイプが発売中止になっているので、
    もしかしたら9月のイベントでBluetoothステレオヘッドセットが登場するかもしれませんね

  • 青歯性能が上がった(というか3Gに関しては、隠されてたのが解放された)のだから、純正ヘッドセットが出て欲しいですよねぇ。
    でも、ステレオ化して新型か、ステレオスピーカにinマイクなどの意外なデバイスが出るのかもしれません。
     
    ちなみに、Vintage Computerさんが
    >iTunes ギフトカードUS版をプレゼントするそうです。(なぜUS版なんだ!?)
    というのは、Vintage Computerが米国企業だから、ですよ。米国内においては、日本用iTunesカードの方が、日本でのUSカードと同じく、本来入手できないカードですから。
     

  • 3GSほしいさん
    ほんとだ。5cmまでバッチリですね。
    でも、この為に、いちいちケースはちょっと面倒かな。3GS+外付けレンズも試してみます。
     
     
    響さん
    9月発表ありえますね。WWDCではそこまでやる暇なかったし。
    iPodと一緒に音楽も聞けるヘッドセット。期待しましょう!!
     
     
    あやつき さん
    新ヘッドセット、期待したいですね。
    >Vintage Computerが米国企業だから
    もちろんそうなんですが、日本向けの販売もやってるんだから、なんとかならなかったのかな?と..
     
     

  • > もちろんそうなんですが、日本向けの販売もやってるんだから、なんとかならなかったのかな?と..
     
    米国向けカードの方が嬉しいです。
    iTunes Store US から曲や映画を買おうとしても、日本のクレジットカードでははねられてしまいます。iTunes ギフトカードUS版の利用が、日本からiTunes Store US を利用する唯一の手段になります。
    USの方が洋楽タイトルは豊富だし、映画やTV番組もあります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。