※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone新CM「Travel」「Work」放送中。日本オリジナル版も

アップルとソフトバンクが、iPhoneの新しいCM「Travel」「Workを公開していました。
 

shaa.png wordddd.png

 


これまで、基本的に米国バージョンを日本語版に作り替えていましたが(中には題名だけ同じで、紹介するアプリは全く異なる場合もあった)、「Work」は米国版にはない、オリジナルのようです。
 
 
紹介されれているアプリは、
 
「Travel
バルセロナ オーディオ シティガイドicon
 バルセロナの観光案内アプリ
Balcelona Metro 09icon
 バルセロナの地下鉄アプリ
Postmanicon
 絵はがきメールアプリ
 
米国版では、バリを旅行する設定なんですが、なぜか日本語版はバルセロナです。ソフトバンクでローミングできるキャリアがフランスにないってことはないよなぁ。(中村俊輔のスペインリーグ移籍を意識??)
 
 
「Work」
Quickofficeicon
 Officeファイル編集アプリ
Print n Shareicon
 印刷アプリ
駅探 飛行機時刻表 国内線icon
 飛行機時刻表アプリ
 
駅探 飛行機時刻表 国内線iconで、時刻表が空港にある掲示板のパラパラ(ザ・ベストテンみたいな)と表示されるのが、たまらんですね。
まったく載る予定はありませんが、ダウンロードしてしまいました。(笑)
 
 
米国ではさらに「Avid」という新作も公開中。こちらも日本版で登場するかな?
 
 iTunes Store(Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です