※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

これがアップルのタブレット!? 軽快に動くカタログアプリの動画

Nowhereelse.frが、タブレット型の機器で、家具ブランド「IKEA」のカタログをブラウズしているビデオを公開しています。
APPLE LINKAGEさん経由)
 

 


ほほ~、なんだかそれっぽいですね~。でも真偽ほどは不明ということでの掲載だそうです。
 
かっこいいのは、いいんだけど、ちょっとインターフェースに一貫性がないような気もします。いろんなことができ過ぎて、直感的ではなく、覚えにくいというか..。
 
デザインがiPhoneをただデカくしただけ、みたいな感じも怪しいし。
 
マユツバに一票。
 
 
でも、Macでも、iPhoneでもない、こんな製品があってもいいのかも、と思わせてくれる作品でした。
 

クリスマス特集【トイザらス】

1 個のコメント

  • ずいぶん軽そうですね。バッテリーはどれくらい持つんだろう。
    私は一貫性がないようには感じませんでした。かなり apple っぽいと思います。(シャッフルは怪しいかな)
    問題はこれで何が出来るかで、電子ブックや Web のブラウジング、ゲームだけなら買う必要性はないかも、と感じました。私はもっと mac 寄りのタブレットが欲しいけど、macbook と競合するものを apple は作らないんでしょうね。
    (何気に本物と信じてしまっている自分がいます)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です