アップルからのX'masプレゼント!? タブレット機に関する噂続々!!

噂の絶えないアップルのタブレット機ですが、突如沢山出てきたので、まとめてご紹介。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
 
・ディスプレイは7インチ?
 
Boy Genius Reportが伝えています。
市場では、7インチのタッチスクリーンが供給不足になってるそうです。
 
 
 


・1月26日にスペシャルイベントを開催?
 
Financial Timesが伝えています。
アップルは、過去に、iPod関連の発表イベントを行ったことのある、「Yerba Buena Center for the Arts」という会場を押さえているようです。
また、アップルが、デベロッパにアプリのデモを要請しているという噂もあるようです。
ただし、発売はまだ先とのこと。対応アプリが出揃ってから、って感じかな?
 
 
・スティーブ・ジョブズ氏、新しいタブレットに大満足!?
 
The New York Timesが伝えています。
この情報だけで、私も大満足!!
 
 
・「ついにアップルタブレット発表さる」
 
maclalala2さんの記事で、ニューズウィークのアップルタブレットについての記事が訳されています。とても興味深い内容。必読です!!
 
 
ということで、いろんな噂が急にドバッと出てきました。
1月26日ってことは、あと1か月。いよいよ、アップルのタブレットが本当に登場するのか!? いや~、これは気になります!!
 
ただ、個人的には、タブレットがどんなに凄い製品でも、自分の中のウエイトとして、iPhoneを超えてくることはないと思います。
ポケットに入って、いつも一緒なのは、やっぱりiPhoneだけだから..。
でも、タブレットも期待していまっせ~。
 




2 件のコメント

  • もはや、噂のレベルを超えて信憑性がある様で楽しみです。
    但し、以前、MSや他のPCメーカーが発表してビジネスとしては
    上手くいかなかった二の舞にだけはなって欲しくないと願って
    ます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。