まさかの一発通過!! 自作のiPhoneアプリが公開されました!! …が

ビックリです!! 先日App Storeiconに申請していたアプリが承認されました!!
 
その名は「item Naviicon」です!!
 

スクリーンショット(2010-01-21 3.27.23).png

ホントにApp Storeiconに公開されちゃってます!! 夢みたい…
 
 


…しかし、ダウンロードして改めて使ってみると、あまりに不安定…。Wi-Fiではそれほど気にならなかったのですが、3Gで使うと本当によく落ちます。
デバッグしていたときは、目についたバグを修正するのに集中していて、全体的な安定性まで見れてなかったなぁ、と反省。
 
無料とはいえ、これを世の中に垂れ流すのは、あまりにも気が引ける…。それと、このアプリは、周辺機器のカタログ的なアプリなのですが、まだ掲載できている数が少ないし。(どうせリジェクトされるだろうから、その間に増やそうと思っていたので…)
 
ということで、一旦削除申請しました。
 
現時点では、まだApp Storeに残っているので、使ってみたい方は、試してみてください..。
 
では、再申請に向け、修正がんばります。ほんと、お騒がせしてすいません…。
 
 
 
最後に、お礼を。(正式に公開できたら、改めてお礼せねばなりませんが。)
 
アプリのアイコンは、pochiさんに作成していただきました。
いろいろ無理を聞いていただきまして、ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いします…
 
iPhoneアプリケーションプログラミングの著者の新居さん。一読者のしょうもない質問に、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
この本が、なかったらこのアプリはできませんでした。
 
 iTunes Store(Japan)




6 件のコメント

  • こんばんわ。
     
    一歩も二歩も遅かったー・・・
    ということでDLできず。
     
    デバッグ頑張ってくださいね。
    タブレット発表まで,間に合います!?!?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。