※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

さらにソフトバンクが差を広げる!! 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:10月31日~11月6日)が発表されていました。
 
先週は、ソフトバンクの優位が鮮明になってきましたが、iPhoneダービーマッチの今週は?
 
 

スクリーンショット 2011-11-08 21.16.03.png
スクリーンショット 2011-11-08 21.16.33.png

今週もソフトバンクがトップ3をキープです。
auは、4、7、10位と、ついにiPhone意外にも侵食され始めてしまいました。
もうちょっとトップ6独占を続けて欲しかったけど、さすがに6モデルに分かれていると、いたしかたなしか…。
 
それにしても、なぜソフトバンクがこれほどまでに選ばれているのか? ちょっと不思議な気もします。キャリアのシェアから言えば、すくなくとも互角な戦いになるのかと思ってたけど。3G/3GSからの乗換キャンペーンの効果なのかなぁ。
auもアップルから相当のノルマを課せられていると思われ、テコ入れ必要かもね。
 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

3 件のコメント

  • 管理人様
    教えてください。昨日、iPhone4から4sに機種変更しました。残ったiphone4には、シムは貰えなくて正解ですか?
    良かったら教えてください。

  • vickyさん
    正解です。iPhone 4に入ってたSIMが、iPhone 4Sに入れ替えられていますので。
    もし、4Sを踏んづけてしまったら、SIMを4に入れ替えれば、また4が使えます。