※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPadが実質タダ!? 朝日新聞デジタルとのセット販売がスタート。

PCDEPOTさんが、朝日新聞デジタル+iPadセットiconを発売するそうです。

asahiipad.jpg

 

朝日新聞を紙面イメージそのままに、拡大縮小表示や、読みたい記事のハイライト表示など、読みやすさを追求した「朝日新聞デジタル」と、 持ち運びが便利でデジタル新聞との相性もバッチリのApple製タブレット「iPad」シリーズのセットを、 台数限定で月額3,800円(税別)にてご提供致します。

iPad Air 16GBモデル(通常4400円/月)、iPad mini Retina 16GB(通常4100円/月)が、限定各300セット3800円で販売されます。
さらに、「iPad 2年アップグレード保証付」も無料(先着各300台まで)。なんと加入から2年後以降、その時の最新モデルのiPadに無償交換してもらえるそうです。
 
朝日新聞デジタルは、もともと月額3800円のサービスですので、iPadが実質タダと言えるかもしれませんが、注意したいのは、3年間の定期購読プランなので、途中解約できないことと、3年後に解約したときにiPadがそのままもらえるわけではなく、返却するか経過年数に応じた価格で買取りとなるそうです。
 
ずっと朝日新聞を読むなら、2年後に最新モデル、さらにその1年後(トータル3年目)には、一度解約してまた新しいiPadで契約なんてこともできるかもしれませんね。
 
 

1 個のコメント

  • 「朝鮮日報新聞」略して朝日新聞は、反日新聞です!!