iPad擬人化ガール&SDジョブズ氏のiPad用壁紙登場。

以前、iPhone子ちゃんの同人誌をご紹介させていいただきました、しづきみるちさんが、iPad用壁紙公開されていました。
 
早速、iPadに設定してみました。
 
 

IMG_0030.PNG

きゃ~、カッコいい!! iPhone子ちゃんより、ちょっと大人なイメージのiPadガールさんです。
 

iPad2.jpg

そして、スーパーデフォルメジョブズ氏。iPadに自信満々な表情かな。
 
しづきみるちさんのサイトでは、別バージョンのiPadガールも掲載されていますので、ぜひそちらもお楽しみください。
 

2 件のコメント

  • こんにちは、しづきです。
    今回も紹介していただきありがとうございます。
    なんだか照れくさいですが嬉しかったです(^◇^*)
     
    iPadガールの壁紙は綺麗に入ったようで良かったです。
    ただ横置きにするとアイコンが被ってしまいますね…。
    それと貼ってある画像を見て気がついたのですが、画面下の方は暗くグラデーションが掛かるようになっているんですね。
    アイコンを見やすくする為の仕様でしょうかね?
    気がつきませんでした。
    やはり実機が無いと分からないことが多いです。
     
    私も早くiPadに触れてあれこれ試してみたいです。
    それまでiPhoneFANさんのレビューを楽しく拝見させていただきます。
    それでは、ありがとうございました。
     
     

  • iPadだと壁紙を選ぶ楽しみができていいですね(^ ^)
    iPadガールの壁紙もちゃんとフレームがついててかっこいいですね☆
    そういえばこういうイラストってどういう風に作るのでしょうか・・?高いソフト買ったり、たくさん勉強しないとダメなのですかねぇ・・?仕事でPOP作る時に綺麗なイラストとか入れたいなって思う時あります。
    とりあえずしづきさんのサイトへGO!です(^ ^)/