※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

角度調整が自由自在!! 手帳感覚のiPadケース「TUNEFOLIO」登場。

フォーカルポイントコンピュータさんが、自由な角度に調整できるスタンド機能を搭載したiPadケース「TUNEFOLIO for iPadを発表していました。
 

foliomain.jpg

 


TUNEFOLIO for iPadは、ラバーバンド付き手帳感覚でiPadを持ち運べるPUレザー製のiPadケースです。美しいPUレザーを活かしたシンプルなデザインと実用性の高いスタンド機能を兼ね備えたiPadケースです。
 
角度が全く自由というのがいいですね。屋外で使うと、日光がどうしても反射しちゃうときとかにも、便利そうです。
フリップを逆方向に畳むことで、キーボード入力に最適な角度にもなるそうです。
 
ハンドストラップも、落下防止によさそうですが、いらないという方は、外すこともできます。
 
 
「TUNEFOLIO」を探す⇒Amazon楽天
 
 
iPadのケースが本当に続々でています。iPhoneのケースよりも、個性のあるケースが多い気がします。iPhoneより大きい分、ケースも目立つので、楽しいケースが多く出るのはうれしい限り。
スタンド機能とかのギミックは、これからどんなアイデアが出てくるのか、楽しみです。
 


 

 

1 個のコメント

  • パワーサポートからiPadアクセサリに関してのインフォメーションが出てますよ!