次期iPhoneにもホワイトモデルが存在する!?

Apple.proさんが、次期iPhoneのものとされる、ホワイトカラーのフロントパネルの写真を掲載していました。
 

2_201005191055411.jpg

 


形状は、過去に流出していたGizmodo系のパネルと同じようです。
イヤースピーカーの上に横長の穴があるのは何でしょね。インカメラかな?
 
そういえば、先日の池袋のiPhone 4Gにも、ホワイトモデルがありましたが、本当にホワイトなんてあるんでしょうか?
背面がホワイトなら分かりますが、前面っつうのは…。画面に集中するには黒がいいんじゃないんでしょうか? Macもほとんどその方向だし。(MacBookは違うけど…)
 
たしかに、今回のデザインだと、前面が黒で、背面が白というのは、かなりバランス悪そうではありますが。
 
でも、デザインはバレちゃってるので、ホワイトモデルがあるかもっていうのは、ちょっと楽しみが増えてよかったかも。
 
アップルさん!! ホワイトiPhoneの全容だけは、隠し通してくれ!!
 




2 件のコメント

  • ホワイト版があることが明らかになったようですが、Appleは発表までホワイト版も全容を隠し通すことはできないみたいですよ
     
    iSpazioさんのページにホワイト版の次期iPhoneと見られる画像が公開されていました。
     
    発表前にすべて明らかになってしまうのでしょうかね!
     
    http://www.ispazio.net/103717/le-immagini-sul-prototipo-delliphone-4g-stanno-danneggiando-apple#more-103717
     
     
    http://appleiphone2010.seesaa.net/article/150540711.html

  • まさか、とは思いますが、もしかしてiPod nano みたいにカラバリで来たりしてー?
    裏と表のパネルの色を換えれば良いだけですもんね!
    はたして、赤や黄色のお花畑の様なiPhoneがでてくるんでしょうかー?