今度は音楽も!! サンコーさんから腕時計型Bluetoothヘッドセット登場。

サンコーレアモノショップさんから、またまた便利グッズが登場です。
 
これまで、着信お知らせ通話可能タイプと進化してきたBluetooth腕時計シリーズに、腕時計部から取り外しヘッドセットとして使用できる新型「Bluetoothヘッドセットデジタル腕時計2が登場していました。
 

bltdtaw2-top.jpg

 


今度のは、着信のお知らせがあると、そのまま耳にセットできるヘッドセットタイプ。
これまでは、通話時に相手の声がスピーカから丸聞こえという欠点があったのですが、これなら安心して通話できますね。
 
液晶には、相手の電話番号表示することが出来たり、着信時以外は、音楽視聴用に使う事もできます。
 
 
さすがサンコーさん。進化が止まりませんねぇ。Bluetoothヘッドセットと腕時計を別に買う…という選択肢もありますが、常時耳に着けてるのって、けっこう耳が痛くなったりするので、着信時にパっと着けるというスタイルは意外にありかも。
ただ、ちょっとゴツいのが…。もうちょっとスマートなら、なお良しですが。
 
 
「Bluetoothヘッドセットデジタル腕時計 」を探す⇒Amazon楽天
 
 

1 個のコメント

  • いつも最新情報とて重宝、参考にさせて頂き購入のキッカケにしています、これからも楽しみに拝見させていただきます。所でjuice pack airのi4用が発売されないかと色々調べていたら超カッコよいBattery jacketを発見!ご存知でしたら失礼しましたと、言うことで…
    http://www.exogear.com/products-iphone-4.html?#