「iPhone 5」は来年初めに登場!? 7インチiPadも準備中!?

iLoungeさんが、新しい「iPhone」「iPad」「iPod」、そして「iPhone 4 Bumper」について、伝えていました。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
記事によると、アップルは第5世代iPhoneを、早ければ来年1月にも発売するらしいです。iPhone 4が電波問題を抱えているため、いつもより早めの投入となるとのこと。(iPhone 4ホワイトより早く出たりして…)
 
新しいiPadについては、7インチスクリーンのiPadも年内か来年初めに投入されるとのことです。
 
新しいiPodは、例年通り9月か、早ければ8月にも、iPod nano、iPod touch、小型のタッチパネルを搭載したiPod shuffleを発表するとのことです。
 
iPhone Bumperについては、シリコン製のBumperを無償提供するそうです。
 
 


一挙に出てきましたね~。
iPhone 5はどんなことになるんでしょうか? 電波問題対策であっさりデザインを変えちゃうのか、現行デザインで、なんらかの手を打つのか? 気になりますね。デザイン変えられると欲しくなっちゃうかもなぁ…。なるべくマイナーチェンジでお願いします…。
 
iPodは毎年9月の登場ですが、今年はどうなりますか? iPod touchのiPhoen 4に準じたパワーアップは確実として、2年間デザインに大きな変化のないiPod nanoに期待大。
 
 
しかし、今年はiPad、iPhone、iMac、Magic Tarckpad、AirMac Extream、すでにアップル製品に30万円以上使っている…。さすがに、へそくりもやばい。
 

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

3 件のコメント

  • iPhone 5はさすがに無いだろうと言われていますが、既にアメリカでは現行のiPhone 4とは若干違うタイプが確認されているので、iPhone 4ホワイトが発売されるタイミングで何かありそうですね。