リビングからお風呂へ進出!? iPad用スタンド付き防水ケース登場。

フォーカルポイントコンピュータさんが、iPad用防水ケース「DRiPRO iPad用防水ケースを発売していました
 

main-1.jpg

 
 


DRiPRO iPad用防水ケースは、三重のチャックで強力に水の侵入を防ぐ特殊機構を採用した保護等級IPX8のスタンド機能付きのiPad用防水ケースです。便利なスタンド付きなので、お風呂につかりながらムービー鑑賞やWEBブラウジング、キッチンでレシピを見ながらのクッキングなど、さまざまな場面で便利に使う事ができます。
 
継続的に水没しても内部に浸水することがないIPX8の保護等級なので、水に濡れる環境でも安心してiPadを使用することができるので、これまでiPad使用することができなかった環境でもiPadを使用することができるようになります。
 
 
これまでにも、いくつかiPad用の防水ケースはありましたが、こちらの特徴はなんといってもスタンド機能。これならお風呂でゆっくりビデオが楽しめますね。お風呂でメールやtwitterするにも、傾斜がついて打ち易いかも。
純正ケースと同じような構造なので、閉じた姿もにています。お風呂以外で使ってもそれほど違和感なさそうですね。
 
iPhone/iPod用もあります。
 
「DRiPRO iPad用防水ケース」を探す⇒Amazon楽天
 




2 件のコメント