※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新顔登場。今週の携帯電話ランキング

一応、復帰しますが、やはり地震、原発のことが気になりますね…。ブログもちょっとフワフワした状態で書いている感じですが、被災された方の中にも、もしかしたら楽しみしていただいている方もいるかもしれない。ということで、とにかく普段通り、書いていきたいと思います。
 
BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:3月7日~3月13日)が発表されていました。
 
今週のiPhoneは…
 
 

スクリーンショット(2011-03-15 23.13.27).png

 
3強に割って入ったのが「IS05」(もうちょっと分かり易い名前の付け方できないのかなぁ..)。カジュアルさが売りのスマートフォンで、サイズも小さめながら、ワンセグ、おサイフ機能に対応しています。
 
スマートフォンもいろいろと幅が広がっていきますね。トップ10中、スマートフォンが8モデルが占めました。
 
親戚が集まったときに、緊急地震速報が入る携帯電話があると知ったんですが(常識?)、スマートフォンも対応しているものが、あるのかな? iPhoneにもこの機能欲しい..。
 
 
と、書いてる時にも、また地震…。
 

2 件のコメント

  • 緊急地震速報アプリがありますよ。
    「ゆれくる」で検索すれば出てきますよ。
    かなり重宝してます

  • スレ違いですが。
    トレンドマイクロのsafesyncの無制限サービスが終了致します。
    ご購入されていると思いますのでご確認を。