※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「お届け済みです。」

スクリーンショット(2011-03-28 22.05.04).png
と、いうことで、届いちゃいました!!
 
 

DSCF1154.JPG

では早速、箱開けの儀!! ただし、段ボールの…。
 

DSCF1155.JPG

いろいろ入ってますよ〜。
 

DSCF1156.JPG

まずは、必需品「Apple Digital AV Adapter」。こいつがiPad 2の可能性をさらに広げてくれます。
 

DSCF1157.JPG

そして、こちらも超必需品。Smart Cover。これなくしてiPad 2は語れない!!
 

DSCF1158.JPG

もひとつオマケの「Shortz 30-pin Dock Extender」。金属Bumperユーザは必見のアイテム。後日レビューします。
 

DSCF1159.JPG

で、その下には…
 

DSCF1160.JPG

出た!! iPad 2だ!! ホワイトだ!! この時点で、なんか箱ちっちゃいし、軽い気がする。
 
 
届く前は、早く届け!! 早く触りたい!! と思うのだが、いざ届くと、開けちゃうのがモッタイナイ気がしてしまう…。明後日代休なので、明日の夜ゆっくり楽しみます!! しばしお待ちを。
 
 
待てない人の、iPad 2販売情報はこちらです。
 

3 件のコメント

  • こんにちは。
    いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
     
    この間、iPad2を現地で買おうか迷っている…、とコメントしたりゅうです。
    現地のapple storeに行き、発売二日目にして、Hands onしてきました!
    結構きれいでした。っと、開封の儀の前にいっぱい言いすぎてはいけませんよね!笑
    開封の儀、楽しみにしています!
     
    という自分は、iPad2をやめて、MacBook Airを買うことにしました!届くのが楽しみです(^o^)丿

  • りゅうさん
    そんなに早く体験されたんですか、うらやましい。ようやく私もです。
    Airは11インチかな。早く届くといいですね。
     
    1064648904621223さん
    まあまあ、そう慌てないで。そんなに一気にできません。
    ちゃんとレビューしていきますよ。