※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneは7〜8月量産、9月発売!? 現在は最終テスト中?

9 to 5 Macさんによりますと、新しいiPhoneは現在、最終的なテスト段階で、アップルや携帯キャリアの幹部が持ち歩いているとのことです。
 
ロイターも、サプライチェーン情報筋の話しとして、次期iPhoneは7~8月に開始され、9月に発売が開始されるようだと伝えてます。
 
 


もはや公然秘密に近いかもしれませんが、やっぱり9月発売が濃厚みたいですね。
 
現在は最終テストとのことですが、アップルやキャリアの幹部が、実際に持ち歩いているということは、現行のiPhone 4と見分けがつかないデザインなのかもしれません。
去年の様に、iPhone 4用ケースに偽装して入れるという可能性もありますが、アップル幹部がケースに入れるというのも、逆に怪しいし。
 
幹部のみなさま、くれぐれも忘れ物にはご注意を!!
 

2 件のコメント

  • まあ、9月でしょうね。
    iOS 5のプロビジョニングも9月○日までとなってます。

  • 今日新規紹介キャンペーンのDMが送られてきたのですが、期限が8月末でした。
    9月中発売だとしたら、現行モデルの最終追い込みかもしれませんね。