※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

タイトーが懐かしの筐体をiPad用に再現!!「iNVADERCADE」登場。

タイトーさんが、アーケードゲーム「スペースインベーダー」のアップライト タイプ筺体の外観を精巧に再現したiPad用Dock「iNVADERCADE」を発表していました。

51XNyBusRBL._SL500_AA300_.jpg


App Store にて配信中のアプリケーション「スペースインベーダーHDicon」をお手持ちの iPad にダウンロードいただくことで、現在のテレビゲームの礎を築いた名作ゲーム「スペースイ ンベーダー」を当時のゲームセンターさながらに、レバー(左右)とボタン操作でお楽しみいただけます。
 
 
やりますね〜、タイトーさん。どっかのメーカがそれっぽく作ったのとかじゃなくて、オフィシャルに、精巧に作ったのがすごい。
せっかくジョイスティクがついてるので、ナムコとかのゲームも遊べるようにして欲しいなぁ。
 
インベーダーだけじゃなく、普段使いのDockとして使ってもOK。ステレオスピーカーも内蔵しています。
 
「iNVADERCADE」を探す⇒Amazon楽天
 

1 個のコメント