※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneが寝たり立ったり!?「PLANK」&「TRUNK」登場。

スペックコンピュータさんが、スタンドとしても使えるLightningケーブル『TRUNK』とスマホと鍵専用の小さな棚『PLANK』を発売していました。
 
newstop3.jpg
 


TRUNK
自由な角度に固定してスタンドとしても使えるLightningケーブル。
出張先のホテルで壁のコンセントにさしたまま直立させたり、PCのUSBにさしてiPhone画面を見やすく、など用途は色々。
iPhoneを支えるほどの骨太な幹(Trunk)で、断線やからまりなどの心配なし。
 
PLANK
スマートフォン・財布・キーなど、必需品をスタイリッシュに一箇所にまとめておけるシェルフ。
シェルフの裏側にはマグネット付きでキーなどをぶら下げることができる。
マグネットは裏側表面にだけ、シェルフの上に置く物への影響も心配なし。
 
 
どちらもシンプルだけど面白い商品ですね。
ちなみに、TRUNKは、アップル非認証。「iOS 6.1.3 動作確認済み(将来的にリリースされる、すべてのiOSバージョンへの対応を必ずしも保証するものではありません。)」とのことです。
 
「PLANK」を探す⇒Amazon楽天
「TRUNK」を探す⇒Amazon楽天