※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneがYouTube対応に。 1万本がH.264で再生可能!!

アップルが、iPhoneがYouTubeに対応する発表しました。
 
iPhoneに搭載されるアップルのデザインによる新しいアプリケーションは、Wi-FiまたはEDGEネットワークを使ってYouTubeのコンテンツをワイヤレスにストリーミングし、iPhoneの美しい3.5インチディスプレイで再生できるそうです。
 
YouTubeは、高画質なH.264フォーマットでのビデオのエンコードを始めており、iPhoneはH.264でエンコードされたビデオを使う最初のモバイル機器となるそうです。
iPhone発売の6月29日時点でも1万本以上のビデオをH.264で見ることができるようになります。
 
発売と同時に、iPodの周辺機器、iTunes Storeのコンテンツ、さらにYouTubeのビデオまでもがiPhoneに対応。こりゃ、怖いものなしです!!
 

自動更新バナー 

先日のバッテーの長寿命化発表に続いて、YouTube対応の発表。発売までにまだまだ隠し球があるのかも?
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です