※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ついに動画まで!! 次期iPhoneのボデイと現行品をじっくり比較。

もう疑う余地はないんでしょうか?
次期iPhoneのものと思われるボディのパーツをiPhone 4Sなどと比較したビデオが流出です!!
 


 
 


タップリじっくり現行iPhoneと比較したりしています。
 
これまでの流出写真では、ブラックとホワイトが確認されていますが、こちらはブラックモデル。
iPhone 4Sと比較しているので、その違いがよくわかります。
 
iPhone 4Sと横幅はほぼ同じで、縦に1cmくらいは長いように見えます。
SIMトレイのパーツも登場し、iPhone 4Sに挿してみると、隙間ができています。nano SIMってやつでしょうか?
 
印象としては、かなり頑丈そう。ユニボディでさらに薄くなっても強度は確保されていそうです。これまでのガラスのボディとは質感がことなり、どちらがいいかというと、意見はわかれそうですね。
 
さて、ここまで流出しちゃったら、もうWWDCで発表するしかない!? ってことにはならんかなぁ。
 
Bose OE2i audio headphones

1 個のコメント

  • この時期に筐体が流出して、秋に次期iPhone発売というのは、確かに少し考えにくいですね…。