ついに国内でもiPhoneを販売するお店が登場!! in 秋葉原。

ついに、日本でもiPhoneを購入できるお店が登場する様です。
 
モバイルプラザさんでは、iPhoneの取り扱いを準備中の様です。
 
販売されるiPhoneは、「一旦アクティベーションしてキャンセルしたもの」とのことで、おそらく裏アクティベーションではなく、正規に契約後、解約したものと思われます。だとすると、YouTubeもOKですね。
現在は価格は未定だが、来週、再来週くらいにはわかるとのことです。一体いくらくらいになるのか、気になりますね。
 
現在お店では、iPhoneを展示中。触れるかどうかは不明ですが、実物を見られるだけでも、かなりレアな体験!! (もしかして秋葉原にいっぱいあるのかな?)
ひと目iPhoneに会いたい!!という方は、秋葉原のモバイルプラザさんへGO!!
 
正規にアクティベーション済みとはいえ、今後のアップルの動向次第ではどうなる分からない非契約iPhoneを取り扱ってくれるなんて、その勇気に感謝!!
ついでに、アクセサリ類も売ってくれないかなぁ?
 


日本版iPhone発売までにFONで全国を埋め尽くそう!!

追記:秋葉館オンラインショップさんでも、1台限定で販売されたそうです。未アクティベーション品で、価格は98,800円。これなら購入代行サービスの方が安いですね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。