iPhoneの新CMが2本登場。これを見た2歳児の反応は…

アップルが、新しいiPhone TV CMとして「All the Parts」と「All These Years」を公開していました。
 

newCM01.png newCM02.png

All the Partsでは、Weather,Maps,Stocks,Safariを足早に紹介。
All These Yearsでは、Mailで、添付のExcelファイルを見て、 Stocks,Safariを紹介。
(どちらもストーリーがあるのだと思いますが、英語がわからないもので…)
 
これで、iPhoneのCMは全部で9本。全部が今も流れているわけではないと思いますが、かつてこの短期間にこれほどの数のCMを作ったことってあったかなぁ?やっぱり、iPhoneはアップルにとって特別な商品なんでしょうね。
 
と、こんな記事を書いていていたら、2歳の娘がちょっと長めのお昼寝から目覚めて、私のところに駆け寄り一言。「あいふぉんだ~」
おそらくこんなことを言う2歳児は日本では、一人だけでしょう。 ちょっと感動。
まだ数回しか触らせてたことがありませんが、2歳児の心にもiPhoneは深く刻まれている様です!!
 


 




2 件のコメント

  • iphone買って良かったですね。
    日本のお店ではまだ見れないものを子供がいち早く言葉にするなんて!子供は、言葉を考えないで喋るから、電気屋さんでiphoneは?なんて言ったりして、ドキってすることでしょう。
    はあ、夏休みって短いね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。